てぃーだブログ › 奥武島ハイです › ハーリーで~びる › 糸満爬龍舟フェステバル2014 

2014年08月24日

糸満爬龍舟フェステバル2014 

暑い天気には、やっぱり海ですなー

糸満では沖縄一決定戦が開催されてます。なにがって??ハーリーがですよ。糸満は『ハーレー』ですね。

糸満ハーレーは、昔のサバニの形を模したファイバー船を使ってレースを行ってます。
漁業組合がでかいし、会場もでかい。なにより空と海が広い。

去年までと違う会場を使っているし、ふるさとエイサー祭りも兼ねてるから盛り上がりバッチシ。うらやましぃねー

しっかし暑い汗会場を少し歩いただけでもかなりな体力消耗します。今日漕いでいるチームもみんなテントの下で出番まで耐えてました。

仕事でレースはみれないため、そそくさとタイム表を写真に収めました。

仕事抜け出したので、ばれてないか心配ですよ。ほんとタラ~

なので決勝の結果はわかりません。すいませんです。

まずは沖縄一決定戦です
糸満爬龍舟フェステバル2014 



それから女子
糸満爬龍舟フェステバル2014 






同じカテゴリー(ハーリーで~びる)の記事
2015 浜ハーリー
2015 浜ハーリー(2015-06-28 17:59)


Posted by 奥武島ハイです at 16:35│Comments(0)ハーリーで~びる
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。