てぃーだブログ › 奥武島ハイです › ハーリーで~びる › あぁぁ残念、無念 準優勝

2015年06月20日

あぁぁ残念、無念 準優勝

昨日、2015年 奥武島海神祭に参加してくださった皆様!!ありがとうございます。おかげさまで平日にもかからわず大盛況でした。今年は合同懇親会という新しい試みも行いました。暑い中で楽しく盛り上げていただきまして感謝、感謝です。
やっぱり、「祭り魂」は盛り上げ上手の歌上手ですねぇ~(笑)※ウチの会長と相性抜群!
海でも陸でもサマードラゴンやクレイジーガールさんの舞台下での存在感がハンパなかったです。
職域から懇親会まで本当に多くの方に盛り上げてもらいました。9月には伝説の行事も予定してますので参加よろしくお願いします。

では早速・・・・・
決 勝(450M)

優 勝 沖縄水中処分隊
準優勝 奥武島爬龍倶楽部
3位  島尻消防

優勝した沖縄水中処分隊の皆様、おめでとうございます。力強い漕ぎはピカ一でした。ウチは力及ばす・・・次回大会では打ち負かしますよー。
あっ・・タイムは写真を見てください。

次・・・
女子レース 決勝

優 勝 琉球クレイジーガール
準優勝 サマードラゴン
3 位 いまいゆ市場

優勝した琉球クレイジーガールさん、おめでとうございます。パワフルな漕ぎで会場を沸かしてもらいました。

今年は万座ハーリーのチャンピオンレースが無くなり残念ですが、28日の浜ハーリーから平敷屋と続きます。もちろん出場予定してますので、どの会場でもよろしくお願いします。

2015 海神際 成績表



同じカテゴリー(ハーリーで~びる)の記事
2015 浜ハーリー
2015 浜ハーリー(2015-06-28 17:59)


Posted by 奥武島ハイです at 12:24│Comments(0)ハーリーで~びる
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。