てぃーだブログ › 奥武島ハイです › ヌ~キィ~ン › おひさしぶぶり!

2012年10月29日

おひさしぶぶり!

おひちゃ~夜はひんやりぃ~そ~んやぁ~!奥武島太郎やいびぃ~ん!

おひさしぶぶり!
わんた~ハーリー倶楽部メンバーのカンサギがオトウぅ~になった!
おとぅ~に似てなく超かわゆい長女を紹介します。
備考(しかも、おとうぅ~に似ず!髪が多い~(笑))

おひさしぶぶり!
イチゴ中村 幸恵イチゴ(さえちゃん)です。


同じカテゴリー(ヌ~キィ~ン)の記事
島の人の委託品
島の人の委託品(2012-12-09 15:32)

やったぜ~
やったぜ~(2012-08-07 08:03)

やっちゃい!
やっちゃい!(2011-01-30 08:53)

  結婚式
  結婚式(2010-11-15 12:32)

へぇ〜れ
へぇ〜れ(2010-10-31 21:33)


Posted by 奥武島ハイです at 14:02│Comments(2)ヌ~キィ~ン
この記事へのコメント
こんなに取り上げてくれてありがとうございます(^o^)/

髪の毛だけは旦那に似なくてほっとしてます(笑)
ただ弱冠天パーですが…

今度是非実物に会いに来てくださいね。
Posted by かんさぎ嫁 at 2012年10月29日 14:13
天パ~は!カンサギ家の証だか大丈夫ぅ~!
カンんみたいに強い天パ~はキツイすね(笑)
Posted by 奥武島ハイです。 at 2012年11月01日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。